週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

激ウマだけどニオイがすごい!?『ペヤング にんにくMAX焼きそば』発売:今日は何の日

2015年11月16日 06時45分更新

16日:今日は何の日

まるか食品『ペヤング にんにくMAX焼きそば』

16日:今日は何の日

『ペヤング にんにくMAX焼きそば』をコンビニエンスストアにて先行発売。周りの人が驚くほどにんにくを効かせていながら、しっかりとおいしく食べられるように仕上げているとのこと。

 

 以下は週アスがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

森永乳業『ピノ シーズンアソート』

16日:今日は何の日

 パッケージデザインに『ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)』のキャラクターをあしらった、冬季限定商品の『ピノ シーズンアソート』を発売。定番の「バニラ」に加え、いちご果汁を使用した甘酸っぱい味わいの「いちご」、アッサム茶葉を使用した「ミルクティー」の3種類を詰め合わせたとのこと。

森永乳業『スター・ウォーズ のむヨーグルト フォースミックス』

16日:今日は何の日

 12月18日に公開される、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をイメージした商品。ジンジャーを使用し、シャリシャリとしたリンゴの食感が楽しめる飲むヨーグルトです。

東洋水産『マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛』

16日:今日は何の日

 でか盛シリーズに、『あつあつ豚汁うどん』大盛りサイズをラインアップに追加。ポークの旨味をベースに、赤と白の合わせ味噌を加えて生姜を効かせたコクのあるつゆが特徴。

日清食品『日清のどん兵衛 ラー油仕立ての鴨だしうどん』

16日:今日は何の日

 “どん兵衛の鴨だし" から“うどん"メニューを冬期限定で新発売。甘みの強い下仁田系ネギ、鴨のうまみを利かせた鴨つくね、揚げ玉を具材に使用した商品です。こだわり抜いた鶏魚介系スープの看板メニュー『中華ソバ』を忠実に再現したとのこと。

日清食品『有名店シリーズ 銀座いし井 中華ソバ』

16日:今日は何の日

 「有名店シリーズ」から第8弾として、東京都内にある行列店「銀座いし井」の味をカップ麺で初めて商品化。

イベント

『スティーブズ・ナイト』

16日:今日は何の日

 ビックコミックスペリオールで連載中の『スティーブズ(漫画/「うめ」(小沢高広・妹尾朝子)、原作/松永肇一氏)』の最新刊『スティーブズ 3』の刊行を記念したイベントが本日開催されます。

昨日話題になった記事

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

極眉あざらし

16日:今日は何の日

 極太、眉毛のあざらしです。

今日は何の日ガール(仮)

16日:今日は何の日

佐藤遥(さとう はるか)

みんながプロデュースできる、ソーシャルアイドル『notall(ノタル)』のメンバー。ニックネームは、さとはる。1992年2月6日生まれ、B型。特技は茶道と漢字。

Twitter:@Haruka26s
notall(ノタル)公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう