週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

濡れてもOK!スマホが入る大きな防水ポーチなら水着美女のパイスラも楽しめるで(^ω^)

2015年08月07日 22時00分更新

文● 山口ひろ美アスキーストア) モデル●姫乃たま 撮影●高橋 智

夏だ! 海だ! プールだ! 水着だ!

 続く猛暑。今すぐ海やプールに飛び込みたい衝動に駆られる日々です。それなら、今すぐ水着に着替えて泳ぎに行こ? ってことで、姫乃たまちゃんと『週刊アスキー×AppBank Storeコラボ 防水ポーチ』を携えて海へ行ってきました!

ええのう。水着美女はええのう。

防水ポーチ

 違う! 見るトコはソコじゃなくて、ココ!

防水ポーチ

 違う違う、黄色いほうね。

防水ポーチ

 海やプールに行く際も、スマホや貴重品は手放せません。そんなときに活躍するのが、この防水ポーチ。長めのストラップで斜めがけすれば両手が空いて遊ぶのに便利です。彼女に掛けてもらうと、こうやってパイスラも楽しめちゃう! あらやだ、下世話!

防水ポーチ

 ストラップを短めにしてカラダに密着させ、バッグをお尻のほうに回しておけばジャマになりません。

防水ポーチ

 ストラップはDカンに取り付ける仕組みになっています。

防水ポーチ

 本製品は完全防水ではなく、サイドのロゴにあるとおり『スプラッシュプルーフ』=防滴。太ももくらいまで水に入っても、後ろのポケット部分に入った空気のおかげで水面に浮いてくれます。

防水ポーチ

 完全防水のバッグは密封が面倒なものが多いですが、本製品はクルクルと口を巻いてパチンと留め具をはめるだけなので、荷物の出し入れが簡単。

防水ポーチ

 前面の透明ポケットにはiPhone 6 Plusまでのスマホを収納でき、ポケットの上から操作できます。塩水で濡れた手でスマホを触らずに済むので安心です。海風や砂塵にさらされるビーチで、非防水・防塵のスマホを操作していいわけがないのです。

防水ポーチ

 後ろのポケットには、500mlのペットボトルが入ります。

防水ポーチ

 サイズを比べてみるとこの通り。ペットボトルを入れてもまだ余裕があります。コンパクトデジカメなんかも入りますよ。

防水ポーチ

 フェイスタオルだって入っちゃいます。

防水ポーチ

 そんなわけで、かわいい彼女はご自身で手配していただくとして、便利な防水バッグはアスキーストアで買えますので、海やプールに行く前にゲットしてください!

防水ポーチ

週刊アスキー×AppBank Storeコラボ 防水ポーチをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります! メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら 

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります