週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

5人の調査兵団が登場!『紅茶花伝』×『進撃の巨人』限定パッケージ発売:今日は何の日

2015年07月27日 06時45分更新

27日:今日は何の日

コカ・コーラシステム『紅茶花伝』×『進撃の巨人』限定パッケージ

27日:今日は何の日

『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル~』の第2弾キャンペーンとして、人気アニメ『進撃の巨人』とコラボレーションしたパッケージを本日より発売。パッケージは今回のキャンペーンのために特別に描き下ろしたもので、調査兵団のメンバーが戦いを離れ、『紅茶花伝』を手に取っている“くつろぎのひととき”をテーマにしています。

 

以下は週アスがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

日清食品『日清焼そばU.F.O. 辛口シーフードビッグ』

27日:今日は何の日

食欲をかき立てる魚介の旨みを利かせた海鮮だれに、ローストした唐辛子と花椒で辛さを加えたソースが特徴のカップ焼そばです。

日清食品『日清のとんがらし麺ビッグ 激辛だしカレー』

27日:今日は何の日

普通の辛口では飽き足らない激辛ファンにも満足できる「辛さレベル5オーバー」の激辛商品をビッグサイズで発売。激辛の中にもだしのうまみをしっかりと利かせた濃厚でとろみのあるカレースープが麺によく絡みます。

日清食品『まねきのえきそば 天ぷら』、『まねきのえきそば カレー』

27日:今日は何の日

『まねきのえきそば』は、まねき食品株式会社が姫路駅ホームで販売を開始した、和風だしと中華麺を組み合わせた商品です。

東洋水産『マルちゃん 縦型ビッグ 濃厚ごま担々うどん』

27日:今日は何の日

コシのある太めの麺に濃厚でコクのある担々スープがよく合い、暑さの厳しい夏場でも、担々スープの辛味が食欲をそそる一杯に仕上げたカップ麺。

湖池屋『カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味』、『すっぱムーチョ 濃い~の たっぷり梅味』

27日:今日は何の日

『カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味』は、カラムーチョの辛さとおいしさに、肉・野菜の旨味が詰まった厚切りカットの濃厚なこってりホットチリ味。『すっぱムーチョ 濃い~の たっぷり梅味』は、チップス一枚一枚にたっぷりかかった紀州産の梅のおいしさとすっぱさとが共存する濃厚な味わい。

湖池屋『堅めスティックカラムーチョ 特製ホットチリ味』

27日:今日は何の日

じっくりと堅めに揚げたスティックポテトのカリカリとした食感と、本格的な味わいがマッチした大人のためのカラムーチョ。

カルピス『味わいコーラフロート』

27日:今日は何の日

北海道産牛乳を厳選使用し、丁寧に作り上げたコクのある味わいを炭酸の刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料。

昨日話題になった記事

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

あいさつオカズ

27日:今日は何の日

あいさつパンの続編、会話に使え飯テロもできるダジャレ集。トンカツ、オムライス、ハンバーグといった洋食を中心に、ラーメンや中華まん、パスタやピザ等のイタリアンも。

今日は何の日ガール(仮)

27日:今日は何の日

小森なの

1993年1月2日生まれ。22歳。
昨年、美人時計にプレミアムモデルとして所属。
現在歯科関係でお仕事をしながら広告、撮影会モデルとして活動中。

Twitter:@komorinano
SHOWROOM

SHOWROOMと週アスのコラボ企画〜目指せ何の日ガール☆受賞者です。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう