週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

5/30アキバで開催のEngadget例大祭にアスキーストア出店、ひらくPCバッグを見て買える!

2015年05月29日 13時00分更新

 週刊アスキー的には競合媒体でもあるEngadgetさんが5月30日(土)、3回目となる文化祭『Engadget例大祭』を開催。このイベントにアスキーストアが出店します! すでにEngadgetさんに告知記事を掲載していただいております。

Engadget例大祭

 告知記事にも大きく載っていますとおり、普段は実物を見られない『ひらくPCバッグ 週アス×VAIO版』などを実際に見て触って確かめて購入できるチャンスです。

ひらくPCバッグ
ひらくPCバッグ

 そのほかにも、以下のような商品ラインアップでお待ちしております。イベント特価アイテムは、赤字覚悟の超お得プライスですよ!

Engadget例大祭

 イベントは前売り無料、当日3000円なので、行けるかどうかわからないなーって人は、事前参加登録しておくのが吉
17:50公開のEngadget記事によると、「事前登録分のみで満員御礼となりましたことをご報告いたします。事前登録については現在、キャンセル待ちの状態が続いております。事前登録分で満員になったため、当日分の販売も控えさせていただきます。当日に参加を決めようと思っていた方々、本当に申し訳ございません。」とのことです。

●日時
5月30日11時30分~(受け付けも11時30分開始)

●参加費
前売無料、当日3000円

●会場
アーツ千代田 3331(東京都千代田区外神田6-11-4)
(秋葉原の中央通りを北に進んで銀座線末広町駅からすぐ)

●Engadget例大祭

 もちろんアスキーストアの物販だけでなく、おもしろいトークセッションや展示が盛りだくさんありそうです。この2人がブースに立っていますので、ぜひ声を掛けてくださいね!

アスキーストア店員うえの&やまぐち

アスキーストア

 アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう