週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

SmartWatch3が最大2万円近く割り引き!EXPANSYSのウェアラブルセール

2015年04月28日 22時00分更新

EXPANSYS_Wearable

 Apple Watchで盛り上がっていますが、AndroidユーザーにとってはAndroid Wear搭載のほうがグッと来るはず。そんなAndroid Wearや、見た目は時計で中身はスマートな腕時計タイプのウェアラブル端末が1週間限定で割引になっています。

EXPANSYS_Wearable

 まずは、みんなが大好きソニーモバイルの『SmartWatch 3 SWR50』メタルバンド。シリコンバンドだと湿疹のように腫れてしまう人でもメタルバンドなら大丈夫かもしれません。お値段は41%割引で2万6005円、1万8000円前後と2万円近く安くなっていますね。

EXPANSYS_Wearable

 お次はサムスンの『Gear S SM-R750』。SIM大好きっ子にはたまらないですね。単体で通信が確立できてこそ価値があると、とある山根博士は主張していました。こちらは2000円前後の割引で3万6810円。

EXPANSYS_Wearable

 そして最後は、スイッチなどが一切見当たらない『Withings Activite』。腕時計としての完成度が高く、なおかつ小さい円盤が活動量計になっているというステキなウォッチ。レビューで使い込んで、そのままもらえないかなぁと思っていたほどの製品です。8000円前後の割引で、5万538円となっております。

EXPANSYS_Wearable

 ほかにも、moto360や電子ペーパー搭載のPebbleなどもセール対象なので、GW前におひとつポチってはいかがでしょうか。

●関連サイト
EXPANSYS

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう