週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ソフトバンクの『とく放題』でゲットできるロールケーキが編集部にっ!

2015年02月13日 19時30分更新

 2月4日からスタートした、ソフトバンクの『とく放題』ですが、ハーゲンダッツやロールケーキが毎日抽選でプレゼントされたり、最大90%OFFになる会員限定セールなどに参加できちゃいます。

 月額は590円(税抜き)で、ソフトバンクのiPhoneやAndroidスマホ、タブレットを利用しているのが加入条件です。
 そんなお得な『とく放題』をソフトバンクのキレイなお姉さん(女性広報さん)がご紹介してくれました!

ソフトバンク

 バレンタインということで、女性広報さんが来週プレゼント予定の“ロールケーキ”をみやの編集チョにプレゼントしたり、

ソフトバンク

 真っ先にロールケーキをもらいに来たイトー編集長代理は、あろうことか仕事中にもかかわらず……

ソフトバンク

 「あ~ん」をしてもらいました。伊藤さん、鼻の下が伸びてます。

ソフトバンク

 ACCNももらいました。みなさん“あま~いプレゼント”に癒やされてるようで良かったです。

ソフトバンク

 振り返るとイトー編集長代理が真剣な顔でサービス内容を聞いています。

イトー編集長代理「これスゴイじゃん!すぐ入る!」

 と興奮ぎみです。
 月額590円(税抜き)のところ初月1ヵ月無料になります。さらに、2月28日までに『とく放題』公式アカウントをフォロー&リツイートしたユーザーの中から抽選でAmazonギフト券1.09(トク)万円ぶんの金券をゲットできるキャンペーンも行なっています!

 うまくお買い物できれば月額料金の元も取れそうです!ぜひ試してみてはいかがですか?

●関連サイト
・とく放題
・発表時ニュースリリース

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう