週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラTCG:第1弾『旅立ちの刻』が発売!カワイイキャラがいっぱいです

2015年02月02日 20時30分更新

 みなさん、こんにちは。アナログゲーム大好きユージンです。

 今回は、1月29日に発売したパズドラTCG ブースターパック第1弾『旅立ちの刻(とき)』を40パック開封しました!(もちろん自腹ですよ!)

パズドラTCGブースター1弾

●開封結果は動画でチェック!

 今回は開封の様子と結果を動画に撮ってみました!

【パズドラ】TCG『旅立ちの刻』発売! ブースターパック40枚開けるぜ!

 ふぅー。やっぱり、パックを開けるのって楽しいですね。ガチャガチャで何が出るか楽しみな感じに似ています。

 

パズドラTCGブースター1弾

 ちなみに、相方のちゅーやんが動画内で言っていた“天空龍”シリーズと“歴龍”シリーズはこちら。

パズドラTCGブースター1弾
↑上側が歴龍で、下側が天空龍です。

 かっこいい!やっぱりドラゴンにはロマンを感じでしまいますね!

 女性キャラもカワイイキャラがそろっています!

パズドラTCGブースター1弾
↑左から“エキドナ”“リリス”“エンジェル”“セイレーン”です。

●ブースター第2弾が4月に発売!

 早くもブースターパック第2弾『新たなる力の鼓動』が4月30日に発売されるとのことです。

パズドラTCGブースター1弾

 しかも、今回は昨年のパズドラ総選挙で第1位を取った超人気キャラ“現世の赤龍喚士・ソニア”が登場!これは、買いたくなりますね。

 また、究極進化もTCGで再現されるなど、楽しみなところがたくさんあります。

 まずは、『旅立ちの刻』でパズドラTCGをはじめて見てはいかがでしょうか。一緒にプレイしましょう!

(c)GungHo Online Entertainment, Inc.
(c)KADOKAWA CORPORATION

■関連サイト
パズル&ドラゴンズTCG

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう