週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1000号発売記念24hニコ生大放送のゲーム勝負に勝ってゲットしたヘッドセットをプレゼントしちゃうよ!

2014年11月01日 19時30分更新

 ゲーム大好き、週アス編集部自作PC担当のジサトラハッチです。皆さん、10月14日に行なわれた『週刊アスキー1000号発売記念 ありがとう24hニコ生大放送』で、電撃オンライン編集部との勝負見てくれましたか?

 え、電撃オンライン編集部が勝ったのだろうって?違いますよ、対戦ゲームがレトロゲーだったのが功を奏したのか、見事週アス編集部が勝利したのです。下部の関連サイトリンクから電撃オンラインのサイトで番組の動画が見られますんでぜひ!

RAZER KRAKEN PRO NEON
↑見事電撃オンライ編集部に勝利した、週アス編集部のカクッチとハッチ。
RAZER KRAKEN PRO NEON
RAZER KRAKEN PRO NEON

 そこで、ゲットしたのがこちら、鮮やかなカラーが印象的で、長時間の装着にも配慮されたゲーミングヘッドセット『RAZER KRAKEN PRO NEON』(実売価格1万2000円前後)です。さて、こちらグリーンとイエローの2台のうち、1台は読者プレゼント用としてもらったので、皆さんへの感謝の気持ちを込めてプレゼントの応募を行ないたいと思います。

 応募事項は以下のとおりです。

【必要事項】
1)『@weeklyascii』をフォローしてください(当選者にDMでお知らせするためです)
2)この記事上部の【ツイート】ボタンを押し、付いているハッシュタグはそのままにして、どちらの色が欲しいかと週アスPLUSに一言をそえてツイート
3)以上で応募は完了です!
【締め切り】2014年11月8日23時59分まで
※当選者の方には、11月下旬にツイッターのDMでご案内させていただきます。DM送信のため、@weeklyasciiアカウントのフォローを忘れないようにお願い致します。
※ 賞品の発送は日本国内に限ります。配送は編集部から郵送します。

 高性能ヘッドセットでゲームがやりたいんじゃーというゲーマーの方チャンスですよ!

●関連サイト
電撃オンラインの関連記事
電撃オンライン

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう