週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビジネスにもカジュアルにも合う、収納豊富なワンショルダーで両手に自由を!

2014年09月20日 21時00分更新

 関東は涼しい日が増えてすっかり秋の風情。週末は近所を散策したり、自転車に乗って少し遠くまで走ったりしたい季節になってきました。『BESIDER 撥水素材採用 ビジカジワンショルダー BS-75』は、自転車やバイクに載る人にオススメな、撥水素材を使ったワンショルダー。背中にピッタリと収まるコンパクトサイズながら、前面にはクッション性のある3ヵ所のポケットを備え、iPhoneやiPadなどのデジタルジェットを収納可能です。

ビジカジワンショルダー

 外側のポケットにはイヤホンケーブルを出せる穴があり、通勤中の電車などでファスナーを閉めたまま音楽を楽しめます。メインスペースには丸めた状態のA4サイズの雑誌が収納可能。

ビジカジワンショルダー

 まずはその使い勝手を動画でチェックしてみてください!

 水滴を弾くターポリン素材に加え、水の浸入を防ぐ止水ファスナーを採用。突然の雨に見舞われてカバンの中身がびしょ濡れといったトラブルも防げます。

ビジカジワンショルダー BS-75

 側面には500mlペットボトルが縦に入るメッシュ素材のポケットも装備。ペットボトルが丸見えにならないデザインがニクイ!

ビジカジワンショルダー

 iPad miniやiPhoneなどデジタルガジェットを整理できるクッション入りポケットは3ヵ所。ポケット内部が鮮やかなブルーになっており、中身が見やすいのもうれしいですね!

ビジカジワンショルダー

 斜めがけと反対方向に支えられるアシストベルトを備え、カラダにしっかり装着できます。

ビジカジワンショルダー

 もちろん自転車だけでなく、散歩や電車移動でも両手が空いて便利です。コンパクトですが意外たくさん入るので、私服で通勤されている方はお仕事にも!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入は、アスキーストアでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

自転車やバイク乗りのことを考えて作りました BESIDER 撥水素材採用 ビジカジワンショルダー BS-75
アスキーストアで購入

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。ぜひこちらからチェックしてみてください。アスキーストアの公式TwitterやFacebookもあります!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう