週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

クーラーが効いた部屋でコレに座ってうたた寝すれば人がダメになる

2014年08月15日 13時00分更新

 帰省したり旅行に行ったりとアクティブなお盆休みを過ごしている方もいれば、クーラーの効いた部屋でゴロゴロ録りためた番組を消化したり、DVD鑑賞やゲームに勤しんでいるという方もいますよね?

 家でのんびりするなら、こんな包み込まれるような大きなソファが欲しくなります。ただ、場所を取るのが悩みどころ。一人暮らしの部屋にソファを置くぜいたくなスペースなんてそうそうないだろうし、家族がいる方は大きな一人がけソファなんか買ったら怒られかねないですよね。

スピーカーソファ

 『スピーカーソファ』は、そんな悩みを一発解決してくれる空気でふくらます快適ソファ。使わないときは小さくたたんでしまっておけるほか、スマートフォンを挿すと耳元のスピーカーから音楽を楽しめるユニークな機能が特徴です。

スピーカーソファ

 まずはその気持ち良さそうな座り心地やサイズ感を動画でチェックしてみてください!

 空気でふくらませるソファとはいえ、プール用グッズのような質感ではありません。座面はザラザラとした素材で肌に張り付くこともありませんよ。

スピーカーソファ

 空気を抜いてたためば小さく収納可能で重量は約2.5キロ。使わないときはしまえるので大きくても安心。

スピーカーソファ

 フットポンプも付属するので、死にそうになりながら口でふくらませる必要はありません。

スピーカーソファ

 元々はキャンプを快適に過ごすためのアイテムなので、こうして持ち運んで屋外で使うといった用途にもピッタリ。

スピーカーソファ

 さらに詳細なスペック&オンライン購入は、アスキーストアでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

スマホを挿すだけ! インフレータブル構造 スピーカーソファ フットポンプ付き
アスキーストアで購入

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。うつぶせ寝を快適にするクッションや首までもたれられるハイバッグ座椅子など多数取りそろえております。8月18日(月)まで最大47%OFFの盛夏大SALEも開催中!

うつぶせ寝クッション
Bauhutte ウルトラハイバック座椅子 Highest Back
盛夏大SALE
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう