週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

女性の唇や手などパーツフェチはドギマギしてしまうLINEクリエーターズスタンプ

2014年07月22日 22時30分更新

 LINEユーザーが作成した“クリエイターズスタンプ”は、個性的なデザインのものが続々と新登場しています。中には、意表を突かれるモチーフを扱ったスタンプもあり、目を引きます。
 今回は女性の手や唇といった“パーツ”を扱ったスタンプをご紹介。

女の手

LINEクリエーターズスタンプ

 女性の手をモチーフにしたLINEスタンプ。マニュキュアを塗った爪、細い指の動きなど、手だけのイラストで女性らしさが溢れドギマギしていまいます。これはそそる……。


くちびる美人&ヴォイス

LINEクリエーターズスタンプ

 お次は唇をモチーフにしたスタンプです。ふっくらした女性の唇が官能的ですが、くっきりした線のポップなタッチなのでさわやかに利用することもできます(笑)。いやーそれにしてもパーツだけのイラストって、想像をかきたてて素敵ですね。


おやじ指

LINEクリエーターズスタンプ

 同じパーツでも官能的とは違いますがご紹介。ある日突然親指に現れたおやじ。ちょっとコワイけど哀愁漂うおやじの表情は必見です。いったいなぜ親指がおやじになったんでしょうか? 親だから?


猫の手と犬の尻尾

LINEクリエーターズスタンプ

 人間のパーツもいいけど動物のパーツもそそるよね。ということでにゃんこワンコのパーツを扱ったこちらのスタンプも注目です。ワンコのお尻!! プリティーすぎて匂いをかぎたくなりませんか? そして思わず口に入れたくなるのは肉球さんたち。フモフモさせてくれたら引っかかれてもいたくありません!

 以上、LINEクリエーターズスタンプの人や動物のパーツをモチーフにしたスタンプの紹介でした。
 クリエーターズスタンプにはほかにも個性的なデザインのものが多数ありますよ。随時チェックしてみてくださいね。

■関連サイト
LINE
LINE STORE

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう