週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

BUYMOREでDSP版Windows8.1Proを買ったら窓辺グッズが大量でワロタ

2014年07月20日 17時00分更新

DSP版Windows8.1Pro

 2014年7月11日からDSP版Windows8.1Proを購入したら窓辺ファミリーオリジナルテーマパックとオリジナル特典が入手できるキャンペーンが実施されている。

 無くなり次第終了とのことなので、さっそく秋葉原のBUYMOREで購入。するとなんかいろいろ付いてきたんですけど~w。

DSP版Windows8.1Pro

 今回特典と付いてくる『2014SUMMER窓辺ファミリーテーマパック』に店舗特典の『QUOカード』×2、さらに春のキャンペーンの『2014Spring Madobe Family Original Theme Pack』にWindows8.1Pro Update限定パックのテーマパック、さらにさらに窓辺ゆうちゃんあいちゃんの痛キーボード(ゆうちゃんかあいちゃんかは選択)と盛りだくさん!え、ホントにマジっすかこれ、とちょっとこっちが慌ててしまうほど。

DSP版Windows8.1Pro

 ついでに過去のテーマパックを全部並べてみました。え、なんでこんなにもってるかって?こんなの常識ですが何か。

DSP版Windows8.1Pro

 過去に私が購入したWindows8以降のOS。秋葉原リミテッドエディションのあいちゃんは入手できなかったのが悔やまれる。これに、通常版のWindows8Proが1つ追加されるので、合計7つ購入したことになる。あ、軽く10万超えてるやんw

DSP版Windows8.1Pro

 去年の冬コミのMSブースで購入した痛Wedge Mobile Keyboardと並べてみた。質感や見た目が違うので、どっちもアリだな。

 冬、春、夏と来たら今度は“秋”があるはず、ここまで来たら全部買わないでか!

●関連サイト
DSP版キャンペーンサイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう