週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日本人平均は13.56cm?スマホで自分に合ったTENGAが確認できる

2014年07月18日 14時45分更新

 株式会社 典雅は自分にピッタリなTENGAがわかるTENGA選びナビ『TENGA FITTING(フィッティング)』の100万人診断を突破。それを記念し、TENGA FITTINGのスマホ版をリリース。なお、“スマホ版”とありますが、アプリではなくこちらはウェブサイト(http://tenga.co.jp/sp/fitting/)になります。

TENGA FITTING
↑スライダーで簡単に数値を入力。

 使い方は簡単で、“ペニスの長さ”、“亀頭の直径”、“竿の直径”、“好みの刺激”、“快感を感じるポイント”の5つのデータ(すべて勃起時の数値)をウェブサイト上で入力すると、ユーザーに合ったオススメのTENGAを表示します。

TENGA FITTING
↑3Dポリゴンでユーザーのペニスを再現。
TENGA FITTING
↑オススメのTENGAを表示。
TENGA FITTING

 スマホ版専用の機能としては、ユーザーのペニスの3Dポリゴン、オススメのTENGA、TENGA名言(?)を合わせた壁紙が表示されます。壁紙は長押しで保存し、SNSで共有できるそうです。

TENGA FITTING
↑こちらはPC版のウェブサイト。

 ちなみにTENGA FITTINGは2010年末にPC版をリリースし、約1年後には50万人の診断が完了。その時点での、日本人の平均ペニスサイズは、

・長さ:13.56cm
・亀頭の直径:3.53cm
・竿の直径:3.19cm

とのことで、私はいま真顔でリリース記事をタイピングしている次第です。TENGAファンの方、これからTENGAを使ってみようという方はお試しあれ。

●関連サイト
TENGA FITTING

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう