週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Xperia Z UltraのSIMフリー・LTE版が半額近くでゲットできる?

2014年07月15日 18時15分更新

 海外端末販売サイトEXPANSYSが、週末セールとは別にSony Z Ultra C6806を通常時の半値近くで販売しています。

Xperia Z UltraのSIMフリー・LTE版が半額近くでゲットできる?

 Sony Z Ultra C6806は『Xperia Z Ultra』のGoogle Play Editionで、日本では未発売のモデルです。内蔵メモリーが16GB、ワンセグを搭載しないなど違いはありますが、ちゃんとLTE版です。OSアップデートなどはより迅速に提供されるでしょうが、Xperiaではないんですね。

 このSony Z Ultraが、ただいまEXPANSYSジャパンで45%オフの3万6700円で売られております

 まずは奥様にお電話かLINEでご相談ください。

 【追記】完売してしまいましたが、再入荷の予定があるそうなので、奥様の説得が難航してしまった方もこまめにチェックしてくださいね。

●関連サイト
EXPANSYSジャパン
Sony Z Ultra C6806(Xperia Z Ultra Google Play Edition)

※著者および編集部は、技術基準適合証明(技適)を受けていない通信機器の利用を勧めるものではございません。通信機器は各国の法律に基づいて利用してください。各国の法律に反して利用しても、著者および編集部は一切責任を負いません。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう