週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

強いオトコに会いたい『キンプロ』ポップコーン開封(動画&プレゼントあり)

2014年07月04日 11時30分更新

文● つばさ 音楽●はなP∞

 みなさまーーーーっ!!

 滾ってますかーーーー?イヤァオ!

 今日は強いオトコが好き、プロレスが好き、キングオブプロレスリング(略して“キンプロ”)が好き、お菓子はポップコーンがイチバン好き!という方にお届けする動画となっております。

 かなりの時間カットしてますが、ポップコーンがおいしくて10分くらい食べ続けて動画を編集してくれたサイジョーさんに嫌な顔されたことは……。ナイショにしておいてくださいっ!!

キンプロ
キンプロ

 7月2日から発売となった“キンプロ”のポップコーン“バター醤油味”を開封してみました!ポップコーンがおいしいのはもちろんですが、キンプロのトレーディングカードが付いてるのはうれしいですね~。フフフフフフ……。

 大好きな中邑真輔選手もイチバンにゲットしましたし!もう満足……。と言いたいところですが、キラキラカードはコンプリートしたいですね。

 そーしーてーーーっ!!お待たせいたしましたっ!!プレゼントのお時間です。先日、ブシロードさんにおじゃまする機会がありまして……。ずうずうしくも読者プレゼントをいただいてきましたっ!!※太っ腹なブシロードさんありがとうございますっ!

キンプロ

 じゃっじゃーーーーんっ!!『BEST OF THE SUPERJr.』のキンプロカードですっ!!

 2014年6月8日に開催された決勝戦、私も観に行きました!KUSHIDA選手とドラゴンゲート所属のリコシェ選手の試合、2014年からリコシェ選手が新技として使っている“ベナドリラー”からの片エビ固め!テンションMAXになりましたね~

 ……。ってこんな話じゃないんです!みなさまにプレゼントです!今回は4パックいただきましたので抽選で4名様にプレゼントさせていただきますっ!!

【賞品】
“キンプロ”トレーディングカード『BEST OF THE SUPERJr.』

【締め切り】
 2014年7月9日(水)23時59分まで

【必要事項】
1)「@weeklyascii」をフォローしてください(当選者にDMでお知らせするためです)
2)この記事上部の【ツイート】ボタンでツイートしてください
3)以上で応募は完了!

※ 当選者の方には、7月下旬にツイッターのDMでご案内させていただきます。DM送信のため、@weeklyasciiアカウントのフォローを忘れないようにお願い致します。
※ 賞品の発送は日本国内に限ります。配送は編集部から宅配便を利用します。

●関連サイト
キングオブプロレスリング
『BEST OF THE SUPERJr.』開封動画

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう