週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスに夏の付録! 7/7発売号Amazonで予約受付中

2014年06月27日 07時00分更新

 えー、週アスの地獄副編であり付録大臣であるACCNより、まだ何かはナイショなのですが、ご案内させていただきましょう。え、何を? ナニをですよ、もう予約できちゃうんですAmazonで。みんなたち、こういうのスルーするからさ。なので、必ずやることにしたんです。一生やります。続けます。

8/12増刊号(7/7発売)が予約できる
WAM987
↑増刊号で600円……このパターンは、ハイ、おわかりですね? そう、付録がつくんです! さぁ、今回はな〜んだっ!?

 独り相撲つづきますよ。

前回のヒントはコレでした…
WAM987
↑前回『パチパチまとめ板PLUS』のとき、事前にお出ししたヒント画像。みなさんに壮絶なまでスルーいただき、地下の倉庫の隣の部屋でひとり、枕で涙を濡らしておりました。
あのヒントでこの付録
WAM987
↑裏の編み編みとかけていたのよ、もはやどーでもいいでしょうケド。まぁ、コレをふまえて今回のヒントも見てみてくださいってワケよ、どうせスルーされるのでしょうけれど、もう慣れました。

 アナタはレディーですか? ほな、行きまひょー七夕の日に発売する夏の付録ヒント画像でございます!

コレが7/7売り週アス付録のヒントだっ!
WAM987
↑文字はまったくカンケーないと思っていただいて結構です。まったくってことはないか……。

 まだいてはります? ほな……。

もひとつオマケ
WAM987
↑こっちのほうがむしろ大ヒントかもしれないけど、どうせスルーされるのでしょう、いいんですもう。

 いじょ。下記リンク先にて、先物取引的に予約できたりしますが、お目当てのモノでなくても保障はいたしません。ただ、これだけは言っておく。

これまででサイコーの付録である。~by ACCN Oppenheimer

 ……風物詩ですな。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう