週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ゲームやアプリ、アニメの厳選情報は電撃オンラインのFacebookとGoogle+でチェック!

2014年06月14日 07時00分更新

電撃オンライン

 週アスPLUSの皆様、突然ではございますが、電撃オンラインというWebサイトの告知をさせていただきます。恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

 電撃オンライン(ゲーム、アプリ、アニメなどの情報を取り扱う総合エンタメ情報サイト)では、SNS施策として以前からツイッターを中心に各種情報をお届けしてまいりました。そしてこのたび、ようやくではございますが、FacebookページGoogle+ページをリニューアルいたしました。

電撃オンラインFacebookページ

 電撃オンラインのFacebook、Google+は、すべての記事を掲出する形で運用するのではなく、編集部で厳選した記事をコメント付きで毎日数本投稿する運用形式を採用いたしました。これは、注目(話題)の情報のみを把握するという生活スタイル向けの情報排出頻度となります。情報過多な昨今、いかがでしょうか?

電撃オンラインGoogle+ページ

 ちなみに、Google+はYoutubeとも連動しておりまして、電撃オンラインでアップされた動画(ゲームが中心)の更新情報を入手するツールとしても機能します。動画コンテンツに興味のある方は、チェックしていただければ幸いです。

 それでは重ね重ねとなりますが、電撃オンラインのFacebook、Google+を、何卒よろしくお願い申し上げます。

■関連サイト
電撃オンライン“Facebookページ”

電撃オンライン“Google+ページ”

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう