週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アス付録『ぴか〜るケーブル』で遊んでるみんなたちを発見(動画まとめ)

2013年12月21日 14時00分更新

 12月16日から発売中の週刊アスキー 通巻960号(1/28増刊号)の付録『マイクロUSBぴか〜るケーブル』、大変好評いただいております。読者の皆さんにさんきゅー感謝m(_ _)m
 そんなわけで、YouTubeで動画投稿してくれてる人がかなり沢山いらっしゃる!ということで発見できた投稿をまとめてみました。

 2冊買いでビカビカにぴか〜らせまくってる猛者の方、モバイルバッテリーでひっそりぴからせて楽しんでる方などいろいろ。さすがに、秋葉原のイベント(関連記事)や福岡のイベント(関連記事)のようにぴか〜るケーブルでナイアガラを作ってる人はいらっしゃいませんが、アレは懐へのダメージが相当大きいのでオススメしません(笑)
 それではケーブルを使ってくださってる皆さんですっ。

ドロイドくんにつないでぴからせちゃった人

2冊同時買いでデュアルぴかリストをやっちゃった人

びかびか、ギラギラな様をシンプルにレポートしてくれた人

顔出しレビューでアピールしてくださった人

大人気のCheeroの充電器でデュアル撚り紐状態でぴからせてくれた人(これ、キレイっす)

皆さん、楽しんでいただけているようで何よりです。 ネタでつくってみた光るマイクロUSBケーブルのナイアガラですが、数集めるとすンごい派手なんですよね。デーハーですデーハー。

 この週末、ふらっと立ち寄った書店さんやコンビニでぜひ手にとってみてくださいね。面白くて、ちょっとギークで、便利なモノ。週アスらしい1本、ぜひ未チェックの皆さんもどうぞ。

1.6億キャンペーン

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう