iPad mini Retina用『Smart Case』を初代miniに付けたら触り心地バツグンだった
2013年11月01日 12時30分更新
世間ではiPad Air発売で盛り上がっていますが、その裏でひっそりとiPad mini用の『Smart Case』が発売されました。発売前のiPad mini Retinaだけでなく、初代iPad miniにも対応しているということで、さっそく使ってみました。
![]() |
---|
Apple Store銀座のiPad Airの行列を華麗にスルーして、これだけを買ってきました。
![]() |
---|
カラバリはブラウン、ベージュ、ブラック、イエロー、ブルーの5種類+Apple Store限定の(PRODUCT)RED。今回はイエローを購入しました。
![]() |
---|
さっそく装着してみます。
![]() |
---|
レザー風味の触り心地がイイですね。
![]() |
---|
背面にはちゃんとアップルのロゴが。
![]() |
---|
![]() |
---|
装着したままでも充電したりボタン操作は可能です。デュアルマイクにも対応しています。
![]() |
---|
![]() |
---|
『Smart Cover』同様、スタンドとしても利用できます。
全方面をガードしてくれるとあって、なかなか安心感のあるケースです。直販価格は8100円。Retinaモデルに買い替えを検討中のiPad miniユーザーのみなさんは、ぜひこれを買って来たる日にむけて備えておきましょう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります