週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone5・5s・5cケースが週アスの付録に! Amazonで予約受付中

2013年09月11日 12時00分更新

 新iPhoneで大騒ぎのさなか、スミマセン。昨夜お伝えしましたとおり何の情報もないままAmazonで予約受付中の11月5日増刊号(9月30日発売)ですが、お約束通り、その付録を初披露いたしますよっ。すっかり忘れてたと思いますが……。

 えー、このたび我々がお届けしますのは、iPhone5/5s/5cで使えるケースでございます。もちろん、ただのケースではございません。まずは下の画像をご覧ください。

本誌付録iPhoneケース(ホワイト)
WAM929iPhoneCase
↑世界初、プラスチック製組み立て式iPhoneケース。9月30日発売の週刊アスキー11月5日増刊号にもれなく付いてきます。

 はい、ペーパークラフトのように組み立てて装着するという、雑誌ならではの仕様となっております。試行錯誤を重ね、iPhone5以降すべてにフィットする絶妙なサイズに仕上げました。

組み立てはカンタン
WAM929iPhoneCase
↑台紙から剥がし、線に沿って折り目をつけてから本体を入れ、あとは溝をはめ込んでいくだけ。取り外しもラクチンです。

 正面上下にホワイトでカラーリングしてありますが、どの色のiPhoneにもマッチしますよ、ホラ。画面もしっかり守るうえ、上から快適に操作可能です。液晶保護フィルムを貼るのが苦手な人にもオススメです。

iPhone5白+ケース
WAM929iPhoneCase
iPhone5黒+ケース
WAM929iPhoneCase

 発表されたばかりの新しいiPhoneでもご利用いただけます。

WAM929iPhoneCase
WAM929iPhoneCase

 さらに、10月4日発売のiPhone増刊にも色違いのバージョンがついてきます。

増刊号付録iPhoneケース(ブラック)
WAM929iPhoneCase
↑本誌付録の色違いバージョン。コチラは10月4日発売のiPhone増刊(仮)についてきます。

 増刊号の詳細は追ってご案内させていただきます。

 たいへん、即効性のあるiPhoneケース。いかがでしょうか。長い期間をかけ、素材や抜き型の細部に徹底的こだわり抜いた自信作でございます。気になる方は、ぜひAmazonでご予約いただけましたらと。もちろん、新iPhone大特集号でございますよっ!

【iPhoneケースふろく! 新iPhone特集の週刊アスキー ご予約はこちら!】

iPhone5s&5cまとめ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう