週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone5Cの側面ボタン? ケースに入れるとこんなカンジなの:週間リスキー

2013年08月19日 16時30分更新

※週間リスキーは、アックン・オッペンハイマーが地下の倉庫の隣の部屋からひっそりとお届けするもので、大半の方にはどーでもいい情報を扱っているコーナーでございます。

 週リス支部局MOUMANTAIより封筒が。恋文かな? でも、あてしにはイトーくんが……と思いつつも胸躍らせ開けてみたら、ボタンぽいパーツ的な何かが出てきましたよ。これって、アレのオーパーツやん? ありゃ、でもはまらないわね。

イエローとピンクとボタン類
Risky_5C
↑側面ボタン、カラバリごとに違うのかしらね。となると、フロントパーツはどうなるのか、そもそも5Cなんて存在するのか、オレって、地球って、宇宙って……と、ナゾは深まるばかりなのであまり考えないようにしましょう。

 致し方ないので、にゃかむらさんにちょと削ってもらって無理矢理入れましたのが下の写真でございます。ゴメンよ痛かったかい? 最初だけだから、ね。

無理矢理ハメコミましてん
Risky_5C
↑にゃかむらさん、ホンマ器用や。モテるんだろな……。ボリュームキーとスライドスイッチでございます。
こちらは電源スイッチ
Risky_5C
↑押したくなりますな。ポッチリ見たら押したくなるんは、これはもうしゃーないことです。しゃーない節。
いかがでしょ?
Risky_5C
↑おそらく本体と同じ材質と思われます。すなわちチープな感じは一切せえへん。
スライドスイッチが…
Risky_5C
↑スライドしたとき見える色がピンクだと赤ではなく白になってる。ほかの色でも違いあるのかしら? なんにせよ、すべてはあと数週間もすればわかること。アナタ様にはもっと健全で有意義なネットサーフィンをお楽しみいただきたく思います。

 ついでにコチラ、Amazonで勝手に売られていたiPhone5C用のケースとやら。ん~、なんつーか。

日本のAmazonで買えたの
Risky_5C
↑堂々と売ってたの。5C用って。980円。買ったの。送られてきたの。
ハメてみたの
Risky_5C
↑ピッタンコカンカン的な……。

 ……だからって、何ということでもございませんが。

 えー、いじょ。ヨシダ記者、眠たそう……。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう