週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アス付録ぷくぷくスマホ防水ポーチ2013年版が7/1発売:予約受付中!

2013年06月08日 20時30分更新

 7月1日(月)発売の週刊アスキー(関連サイト:Amazon)にもれなくついてきます、ステキな便利アイテムをご案内させていただきます。

防水ポーチPLUS

 海にプールに山登り、夏のレジャーはスマートフォンにとっても危険がいっぱい。2012年夏、ご好評いただきました『ぷくぷく防水ポーチ』を大幅に改良した、その名も『ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS』が完成いたしました。

 非防水の『GALAXY S4』、『HTC J One』といった最新夏スマホにピッタリフィットするサイズ。え、防水モデルだから大丈夫? 裸では心もとないでしょう、外装が傷付くのを防ぐためにもぜひ、ご活用ください。

 素材は昨年のものより0.5ミリ厚くし、頑丈さが増しています。また、形状をチューブ状にしたことでスマホを入れやすく、より手にもフィットするようにしました。ネックストラップの代わりにアルミ製のリングを採用し、ワンタッチでさまざまな箇所に取り付け、取り外し可能。小物が入るポケットもご用意しました。

週アス付録ぷくぷくスマホ防水ポーチ2013年版が7/1発売:予約受付中!

 「一度完璧に仕上げたモノに対し、さらに完璧を追求することで完成した究極の防水ポーチであり、どうしてもお買い求めいただきたい。もう二度とこんな無理なお願いはしませんよ」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

 本付録は『週刊アスキー 2013 8/6(937)増刊号』にもれなくついてきます(7/1発売、490円)。「増刊」とありますが、連載などは通常号の続きとなります。ただいま、アマゾンで予約を受け付けております。付録号は多くご用意してますが、毎度品切れでご迷惑おかけしております。確実に手に入れたい方は、ぜひ下記リンクよりお申し込みください。

 なお、発売直前の6月30日(日)に開催するイベント、ASCIIフェスのワンコーナーで防水ポーチPLUSを展示いたします。また、発売当日7月1日(月)、秋葉原で発売イベントを開催予定。詳細は追ってご案内します。ぜひ、お越しください。

※電子版には付録はつきません。

Amazonで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう