絵を描くのに最も適した形状のハイエンドスタイラスペンが気持ちいい
2013年04月02日 21時30分更新
ステンレスバーを回転させることで、グリップ部がワイドになるスタイラスペン。人間工学に基づいたワイドグリップなので、手首や腕への負担を最小限に抑えることができ、いつでも快適に使える。
GreenBulb XStylus Touch |
![]() |
---|
ペン先には柔らかい直系7ミリのシリコンチップを採用。スクリーン上で滑らかに動き、わずかな動きにも素早く反応する。
![]() |
---|
付属のペンホルダーやマグネット式ホルダーを使うことで、iPadと一緒に持ち運ぶことができる。
![]() |
---|
カラーはブラック、ホワイトの2色展開。どちらもiPadとの相性抜群!
![]() |
---|
XStylus Touchを使ってのスケッチの様子など、使いやすさがひと目でわかる動画はこちら
さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります