週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

福袋大放出ニコニコ生放送中断のお詫びと追加プレゼントのお知らせ

2012年12月06日 21時30分更新

大勢のご視聴ありがとうございました
福袋大放出ニコ生の中断のお詫びと追加プレゼントのお知らせ

 昨日12月5日20時から配信していた福袋大放出のニコニコ生放送企画が番組途中で終了してしまい、申し訳ございませんでした。

 番組中で提供したプレゼントの応募については、すでに昨日12月5日の23時に締め切らせていただきました。厳正な抽選のうえ、当選者の方にはご応募のリプライをいただいたTwitterアカウント宛てに、ダイレクトメッセージで当選のお知らせとその後の発送手続きについてご連絡します。ダイレクトメッセージの送信は12月7日以降を予定しています。

 また、昨日番組が中断したため、下記のふたつのプレゼントセットについてご案内できませんでした。

(1)スマホっぽい
福袋大放出ニコ生の中断のお詫びと追加プレゼントのお知らせ
(2)リスキー
福袋大放出ニコ生の中断のお詫びと追加プレゼントのお知らせ

 上記ふたつのプレゼントセットについては、下記のプレゼントフォームからご応募ください。番組の視聴に限らず、どなたさまでもご応募いただけます。こちらの締め切りは12月7日(金)24時、発送は12月下旬以降を予定しています。応募者多数の場合は抽選とし、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

【プレゼントフォームはこちら】

応募の受け付けは終了しました。ご応募ありがとうございました。

 今回は進行含め不手際ありましたが、今後もさまざまなイベントに合わせてニコニコ生放送、Ustream企画を開催していく予定です。これからも週刊アスキーおよび週アスPLUSをお楽しみいただけますようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう