『電脳なをさん』ファンの間で長らく「アレはどうなっているんだ」と言われていた幻の未収録作品がついに単行本化!
今年で週刊アスキーは15周年を迎えますが、週アスの前身『EYE-COM』から連載されていた『電脳なをさん』にも長い歴史があります。アップル苦難の時代やジョブズ復活の物語は『電脳なをさん 愛憎版 愛の巻』、『憎の巻』で振り返ることができます。iPhoneが発売され順風満帆でブイブイ言い出したのは『電脳なをさん Ver.1.0』、『Ver.2.0』とつい最近のお話。
その間には約180本の未収録作品があるのですが、その間にもビル・ゲイツが引退したり、Winny騒動が起きたり、iPodの踊りまくるシルエットや「こんにちはMacです」というシャレオツCMにイラっときたりしてたわけです。それがやっと一冊にまとまることになりました! と言いたいところですが、一冊に入りきらなかったので、二冊同時発売です!
現在、絶賛入稿中ですが、ひと足先にカバーをチラ見せいたします。『電脳なをさん 黒の巻』はリサさんがカバーガール、『電脳なをさん 白の巻』は六つ子が登場。
書き下ろしの口絵も必見です。特にめったに見られないリサさんのプライベート姿は、この口絵のためだけにも買いたいほどセクシー!
上が『白の巻』の色校で、下が『黒の巻』の色校。二冊同時発売なので、「あれ、こっちが『黒の巻』の目次で、こっちが『白』だったけ」と混乱しながら入稿してますが、両方買って一緒に読めば問題ないです。
というわけで10月27日発売が待ちきれない方は今すぐ予約を!
-
893円
-
893円
-
1,029円
-
893円
-
1,365円
-
1,365円
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります