週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

NMB48の村上文香、石田優美が難波の劇場で輝くっ!

2012年08月06日 21時30分更新

 選抜総選挙の65位以下メンバーを対象に、34社43誌の横断グラビア企画で話題の『AKB48第4回選抜総選挙ウェイティングガールズ』。週刊アスキー8月21-28日合併号(8月6日発売)のグラビアには、NMB48 チームMの村上文香ちゃんと、研究生の石田優美ちゃんが登場だ。

Waitinggirl_01
今回のグラビアはNMB48劇場内で撮影。ファンにはおなじみの肖像写真パネルの前でパチリ!

 週アスが今回のグラビア撮影を行なったのは、彼女たちのホームであるNMB48劇場。最も慣れ親しんだ場所を舞台にすることで、できるだけ自然な表情を引き出すという狙いだったのだ。

Waitinggirl_02
こちらもファンにはおなじみのロビー。背景はあのパネルだ。

 そして今回は姉妹をテーマに、2人は計4種類の衣装を着用してもらったぞ。おなじみの制服に加え、清楚なワンピース、躍動感のあるヒップホップ、そして本誌だけで観ることができる水着だぞ。

Waitinggirl_03
大阪市内の公園でヒップホップをイメージした衣装を着てもらったのだ。

 このグラビアで文香ちゃんと優美ちゃんのファンになったキミは、8月8日発売の5thシングル『ヴァージニティー』をゲットして、握手会に行っちゃう? もちろん、ぐぐたすや公式ブログのチェックも欠かせませんぞ!

●関連リンク
NMB48 公式サイト
NMB48 Official Channel!
村上文香 Google+
石田優美 Google+

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう