週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カバコレで102SHもドロイドくんモデルにしたっ! したったらしたっ!!

2012年01月10日 18時28分更新

 てへ☆ またまたやちゃた♪ カ・バ・コ・レ。前回前々回と壮絶スルーされましたケド。みんなたちに……。

 カバコレはソフトバンクのiPhone、Androidに対応したオリジナルカバー・ケース作成サービス。電池カバー、すなわち本体に直接プリントできるのは依然として006SHと009SHのみ。新しく発売された102SHはシャープ製なので期待してたのですが、ダメだった……。「防水だからしゃーないのかー、とりあえずこだわりは捨ててやってみよー」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

カバコレアプリから
Cover_102SH_droid
↑PCからウェブでやったほうが全然やりやすいけど、まぁなんとなく今回はこっちで(週アス本誌との矛盾に気付いた人、黙っていてください)。
来たよ〜☆
Cover_102SH_droid
↑なんか、今回はスグだったわ。1週間待たなかった。
どかな?
Cover_102SH_droid
↑今回は、ドロイドくんをどでかくナナメに、背景にもチェックで入れてみたの。入れてみたのってか、有りモノ拝借したんですケド。
カーブは若干色薄
Cover_102SH_droid
↑注意書きにもありましたが。ベースのケースが白のみなので、全体に濃いめのケースをつくるのは困難ね……。
装着してみた
Cover_102SH_droid
↑うん、今回はプリントもキレイだわ☆
壁紙もデザイン
Cover_102SH_droid
↑表も裏もドロイドくん使用じゃ、うはははは。枠がどうしても白になっちゃうのは残念。いろいろと事情あるのでしょうけど、やはりベース黒も用意してほしいわん。

 えーと、以上です。BOMB!! もちろん、これからも電池カバーにこだわらずドロイドくん、プリントし続けていきたいと思います。ツイッターでどんなにスルーされようとも。あのマジックキーワードが生き続けている限り!!(もう使ってすらないケド……)。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう