週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カバコレで102SHもドロイドくんモデルにしたっ! したったらしたっ!!

2012年01月10日 18時28分更新

 てへ☆ またまたやちゃた♪ カ・バ・コ・レ。前回前々回と壮絶スルーされましたケド。みんなたちに……。

 カバコレはソフトバンクのiPhone、Androidに対応したオリジナルカバー・ケース作成サービス。電池カバー、すなわち本体に直接プリントできるのは依然として006SHと009SHのみ。新しく発売された102SHはシャープ製なので期待してたのですが、ダメだった……。「防水だからしゃーないのかー、とりあえずこだわりは捨ててやってみよー」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

カバコレアプリから
Cover_102SH_droid
↑PCからウェブでやったほうが全然やりやすいけど、まぁなんとなく今回はこっちで(週アス本誌との矛盾に気付いた人、黙っていてください)。
来たよ〜☆
Cover_102SH_droid
↑なんか、今回はスグだったわ。1週間待たなかった。
どかな?
Cover_102SH_droid
↑今回は、ドロイドくんをどでかくナナメに、背景にもチェックで入れてみたの。入れてみたのってか、有りモノ拝借したんですケド。
カーブは若干色薄
Cover_102SH_droid
↑注意書きにもありましたが。ベースのケースが白のみなので、全体に濃いめのケースをつくるのは困難ね……。
装着してみた
Cover_102SH_droid
↑うん、今回はプリントもキレイだわ☆
壁紙もデザイン
Cover_102SH_droid
↑表も裏もドロイドくん使用じゃ、うはははは。枠がどうしても白になっちゃうのは残念。いろいろと事情あるのでしょうけど、やはりベース黒も用意してほしいわん。

 えーと、以上です。BOMB!! もちろん、これからも電池カバーにこだわらずドロイドくん、プリントし続けていきたいと思います。ツイッターでどんなにスルーされようとも。あのマジックキーワードが生き続けている限り!!(もう使ってすらないケド……)。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります