週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『電撃大王ジェネシス』最新Vol.4発売!付録は超電磁砲の佐天涙子フィギュア

2011年09月22日 20時30分更新

 こがわみさきのガールズ学園ストーリーをはじめ、オリジナルストーリーにこだわったマンガを存分に味わえる『電撃大王ジェネシス』。

『電撃大王ジェネシス』最新Vol.4発売&インタビュー記事も!

 最新号Vol.4の発売を記念して、マンガニュースサイト『コミックナタリー』にて、電撃大王ジェネシスの特集記事が掲載されています!

 オススメは、人気連載『エバーグリーン』の原作者・竹宮ゆゆこと、作画・カスカベアキラのインタビュー記事。この対談が初対面というおふたりが、『エバーグリーン』の誕生秘話を語っています。

 さらに、特集サイトでは、Vol.3掲載の『エバーグリーン』第1話や電撃大王ジェネシスの人気作も試し読みができちゃいます。前号を読み逃してしまったかたは、まずこちらで試し読みしてからVol.4で続きを読んでみてくださいね!

 こがわみさきファンとしては、学園ストーリー『はしっぽ花星』の新連載が楽しみでしょうがありません。

 ちなみに、付録は『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の佐天涙子フィギュアに、柏原麻実のとじ込み特大ポスター! 読書の秋のお供に、『電撃大王ジェネシス』はいかがでしょうか。

『電撃大王ジェネシス』最新Vol.4発売&インタビュー記事も!
↑腰のパレオは着脱できます。佐天の元気な笑顔がまぶしいッ!

関連サイト
『電撃大王ジェネシス』公式サイト
 コミックナタリー 特集ページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう