週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

9/19(月)の祝日は秋葉原駅へ! 週アス付録タッチペンの体感ブースで描き心地を試しません?

2011年09月18日 13時00分更新

  9/13(火)に秋葉原駅構内で実施した、付録タッチペンの体感ブースにご来場ありがとうございました。何人かの方からは「平日だから行けなかった、、、」という声もいただきました。ごめんなさい。
 その声にお答えして、、、というとさすがにウソになっちゃいますが、明日19日(月)、祝日にも体感ブースを実施します! 東京ゲームショウも終わって祝日にアキバでも行くか、って方はぜひお立ち寄りください。

 丸1日、体感ブースの案内をサポートしてくれるのはこの子たち! 笑顔がまぶしいです。

秋葉原駅構内 付録タッチペン体感ブース
秋葉原駅構内 付録タッチペン体感ブース

場所:JR秋葉原駅 構内 電気街口改札奥を入ってスグ(ヨドバシさん側からお越しの際は中央口改札に入って真っ直ぐ進んでください)
実施時間:9/19(月) 11:00〜20:00

 展示ブースにはソニータブレットのスレートタイプ『Sony Tablet S』や『Xperia ray』といった注目の最新モデルと合わせて、複数の実機で描き心地を試せるようにしています。もちろん、ご自分のスマホなどで描き心地を試していただくこともできます。

 付録付き週刊アスキーの購入を迷ってる皆さん、ここで色々なスマホやタブレットでタッチペンを使ってみて、買うかどうか決める、というのもアリですよー。もちろん、最新のソニータブやXperia rayをじっくり触ってみたいっていうのもOK。

 なお、付録タッチペンがついた週刊アスキーは、19日の週も販売中です。それでは明日、秋葉原駅構内のブースで会いましょう。週アス編集部スタッフともども、お待ちしてます!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう