週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドリング!!!の伊藤祐奈が、ファースト写真集で弾けるっ!

2011年09月13日 20時30分更新

  週刊アスキー 9月13日発売号のグラビアは、アイドリング!!!23号としてライブやテレビ番組で活躍している伊藤祐奈さんです。9月15日には待望のファースト写真集『ゆうなのゆっ。』が発売されますよ!

yuna_02
いつも明るい笑顔でボクたちを癒やしてくれる伊藤祐奈さん。アイドリング!!!のムードメーカーでもある。

  今回の写真集はグアムで撮影されました。アイドリング!!!の最新写真集と同じグアムなのですが、伊藤さんはひと足先にグアム入りし、自身の写真集を撮影していたというわけです。

週アス9/13発売号グラビア 伊藤祐奈 さんからメッセージ!


 その伊藤さん、今年は高校生になり、可愛さに女性らしさが加わってきたともっぱらの評判です。今週のグラビアではそんな魅力も表現してみましたよ。

yuna_03
高校生になって、こんな感じの憂いのある表情も似合うようになってきたぞ。。

  さらに10月19日には、ファーストBlu-ray『ゆうなのなっ。』も登場。映像作品のデビュー作がDVDではなくブルーレイだっていうのが、いかにも平成7年生まれらしいところですね。

yuna_04
少し背伸びした装いも着こなせるようになってきた。歌唱力も上がっているのがご存じのとおりだ。

  そんな伊藤さんはこのほど、初の舞台にも挑戦! 9月30日~10月2日に上演される『ゴジラ』です。岸田戯曲賞を受賞した名作の再演で、制作はアイドルを起用した本格的舞台で定評のあるストレイドッグが担当。これは見ごたえがありますよ!

yuna_05
とはいえまだまだ16歳。こんな可愛らしいワンピースを着こなせるのはさすがだね!

 ●関連サイト
伊藤祐奈オフィシャルブログ
アイドリング!!! 公式サイト
伊藤祐奈1st写真集「ゆうなのゆっ。」
舞台『ゴジラ』公式ブログ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう