週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスPLUS 2周年記念100名プレゼント

2011年08月17日 08時00分更新

  生まれて初めて触ったPCはFM-7、ボンボンよりもコロコロ、好きなミニ四駆はサンダードラゴン。みなさんコンニチワ、Web担サカモトです。週アスPLUSは本日8月17日、無事、2周年を迎えることとなりました。イーヤッハァ! いつ休刊するかとビクビクしていた日々も今は昔、この2年間の日々が走馬灯のように思い出されます。

週アスPLUS2周年記念100名プレゼント

 こうして記念すべき日を迎えられたのも一重に読者のみなさんのおかげ。いつもアクセスいただき本当に、本当に、本当にありがとうございます!

 さて、今年も感謝の意味を込めてプレゼントを用意しました。編集部がチョイスしたのは定番且つ無難、失敗しないプレゼントの代名詞『iTunes Card』(500円)です。今回は一人でも多くの読者の方にお贈りしたいと考え、100名様にプレゼントします。

 応募者多数の場合は抽選のうえ、当選者の方にのみツイッターDMでお知らせします。応募の締め切りは9月2日(金)まで。応募は以下のアンケートフォームからどうぞ。週アスPLUSへの意見・要望を書く欄もあるので、ぜひ皆さんの声もお聞かせください。

 それでは、たくさんのご応募お待ちしています!

週アスPLUS 2周年記念読者プレゼント 応募フォーム

 プレゼント応募の受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。
iTunesは、Apple Inc.の商標です。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう