週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『いきものずかん』登場人物紹介

2011年07月04日 09時00分更新

野々村まこ (生物部部員)

いきものずかん登場人物

 いきものが大好きな生物部部員。お金になりそうな動植物に敏感に反応する。

クマ先生(生物部顧問)

いきものずかん登場人物

生物部顧問教諭。どんないきものでも、とりあえず食べようとする、困った先生。

大杉恋(生物部部員)

いきものずかん登場人物

出席日数の救済措置として、生物部に入部した植物マニアのお嬢様。“天然”で悪気なく、周囲を混乱させるのが得意。

毛玉(生物部ペット)

いきものずかん登場人物

クマ先生が生物部に連れてきた、アンゴラウサギ。しばしば、大杉恋の実験台にされ、迷惑を被っている。

 藤岡弘子(化学部顧問)

いきものずかん登場人物

クマ先生のマドンナでもある、化学部顧問教諭。大の動物嫌いで、動物が近寄るだけで取り乱す。

橋本牛雄 (化学部部員)

いきものずかん登場人物

藤岡先生に憧れ、化学部に入部した不良少年。粗暴な外見だが、実は、“かわいい”いきものが大好き。

本編はコチラ↓

いきものずかん

 

関連書籍情報

女子大生2人のゆるゆるでぐ~たらな日常をお届けする、もりちか先生のもうひとつのマンガ『明日からがんばる!』絶賛発売中! りっちゃんもトッキーも相変わらず可愛くて困る。王里と舞は相変わらずの2人。萌は相変わらず絶好調。そんないつものハニカムに新人が入店、そして閉店の危機!?  週刊アスキー増刊号に掲載の番外編に加え、週刊アスキー秋葉原限定版で連載中の『菜瀬美の風景 お手伝い編』もバッチリ入ってます。

 

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります