週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドルがランウェイで舞った! 『Japan Girls Meeting』写真レポ2NDステージ編

2011年05月28日 00時37分更新

美少女軍団 SUPER☆GiRLS 見参!

 2NDステージの目玉は、イトーヨーカドーの水着&浴衣キャンペーンでもおなじみのSUPER☆GiRLS。CMでモデルを務めているとあって、慣れないはずのランウェイでも実に堂々としたウォーキングが印象的だったぞ。

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)
JGM91
スパガのトップバッターは最年長の八坂。Heaven and Earthらしいワイルドでセクシーな衣裳が映える!
荒井玲良(SUPER☆GiRLS)
JGM92
“れいちぇる”のニックネームをもつ荒井は、16歳とは思えないアダルティな雰囲気。
田中美麗(SUPER☆GiRLS)
JGM93
少しボーイッシュな雰囲気に決めた田中はなんと、まだ14歳なのだ。スタイルいいですのお。
溝手るか(SUPER☆GiRLS)
JGM94
こちらも14歳とは思えない大人っぽさを見せていた溝手。赤が似合ってるんだ、また。
後藤 彩(SUPER☆GiRLS)
JGM95
14歳トリオの最後を飾った後藤。キュートなルックスと黒のギャップがいいね。
志村理佳(SUPER☆GiRLS)
JGM100
2組に分かれたスパガの後半は志村からスタート。天使の笑顔は見せられたかな?
稼農 楓(SUPER☆GiRLS)
JGM101
最初っから飛ばし気味に決めてくれた稼農。ランウェイでも不可能を稼農にしていたぞ。
秋田恵里(SUPER☆GiRLS)
JGM102
可愛らしく決めた秋田。胸の「Pray」の文字はもちろん、被災地に向けた祈りだ。
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)
JGM103
ざっくり編みのニットが可愛らしい渡邉。シンプルなようで意外に凝った組み合わせが似合う。
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)
JGM104
唯一のヘソ出しで決めてくれた宮崎。さすがはスパガNo.1の運動大好き少女だけある。
勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)
JGM105
キャミロンパースをさっそうと着こなした勝田。いまどきの16歳はすごいネ!
前島亜美(SUPER☆GiRLS)
JGM106
華麗にポーズを決める前島。現役のピチレモデルとあってポージングはお手の物だ。

SUPER☆GiRLS公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう