週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

近くの焼肉屋をすばやく検索!「焼肉なう」

2010年11月02日 12時00分更新

作者名:Dark Yoshi
価格:無料
カテゴリ名:ライフスタイル
バージョン:1.2
作者サイトURL:http://dark-yoshi-cpp.appspot.com/

「焼肉なう」は、現在地近くの焼肉屋を検索できるアプリです。

近くの焼肉屋をすばやく検索!「焼肉なう」

美しいサシの入ったお肉からしたたる肉汁、じゅうじゅうという音…。焼肉はお好きですか? 私は、最低でも月2回は食べるぐらい、焼肉が大好きです♪

そんな焼肉好きにオススメしたいアプリが、Andorid向けに登場! 現在地近くの焼肉屋をGoogleマップ上にアイコンで表示してくれるのが、この「焼肉なう」です。アプリを起動すると、すぐに現在地近くの焼肉屋を検索してくれます。お店の情報はぐるなびの店舗情報なので、店舗の住所や電話番号、メニューなどの詳細情報もバッチリ!

近くの焼肉屋をすばやく検索!「焼肉なう」

先ほどの画面で焼肉アイコンをタップして、お店の情報をチェック! さらに電話をかけたり、詳しい情報を見ることもできます。

近くの焼肉屋をすばやく検索!「焼肉なう」

お店の情報画面で「詳細を見る」をタップすれば、ぐるなびの該当店舗のページへ飛ぶので、メニューやクーポンもチェックできます。

どこにいても近くの焼肉店がすぐに検索できるので、焼肉好きには必須のアプリ! 旅先や出張先、突然焼肉を食べたくなった時にすぐに調べられるのが便利です。今後は、Twicca、Facebook、GmailやEvernoteなど、さまざまなアプリとの連携機能も実装される予定ということなので、これからのバージョンアップにも期待大です。Xperiaを片手に、レッツ・ヤキヤキ!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう