週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

将来の夢はミラ・ジョボビッチ!? アクションもこなせるスーパーJKモデルにインタビュー!

2011年01月19日 19時32分更新

 現役女子高生モデルとして活躍中の清野菜名(せいの なな)さんが週アス編集部に来てくれました。弊社刊行の『電撃PlayStation』のCMにも出演してくれている彼女。学校生活からゲームの話に将来の目標まで、気になる質問をぶつけてみました!

清野さん02

Q.最初に、芸能界を目指そうと思ったのはいつごろですか?

A.小学校3年生のときに雑誌のモデルさんに憧れたのがきっかけです。もともと目立たがりだったので、友だちと一緒に読者モデル応募したら、合格しちゃったんです。

 Q.学校生活と仕事の両立は大変ですか?

A.勉強は忙しいけど、友だちに教えてもらえるので大丈夫です! ウチの学校では芸能活動も“実習時間”としてカウントされるのでお仕事も思いっきりガンバレるんです。 

 Q.『電撃プレイステーション』のCMに出演されていますが、ゲームは好きですか?

A.ハイ。父も弟もゲームが大好きで、実家ではよくみんなで一緒に遊びます。CMに出演させていただいたご縁ではじめた『牧場物語』が大好きです!

Q.特技があれば教えてください。

A.中学校のころはバスケットボールをしていました。あと、ハイジャンプは背面跳びで161センチまで飛べますよ。全国大会に出たこともあるんです! 

Q.将来の目標を教えてください

A.将来は、アクションのお仕事をしてみたいんです。いまはボクシングなどいろいろなお稽古をしていいます。ミラ・ジョボビッチさんに憧れているので、将来は彼女みたいになるのが目標です! 

清野さん01

 スポーツ万能でとってもキュート。元気いっぱいの彼女の魅力は公式ブログでチェック! アスキー・メディアワークスからの新刊本(いまは秘密!)のCMに登場予定なので、お見逃しなく! 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう