週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

本日のUstで豪華賞品をゲットしてください!!

2010年08月03日 00時00分更新

 本日、夜9時(プレ放送8時半~)から予定している週アスUst。視聴者参加企画の賞品として以下のモノをご用意しております。ふるってご参加いただき、是非ゲットしていただけましたらと思います!!

P.T.(川上産業)
P.T.
↑プチプチでできたオシャレでエコなiPadケース。本放送前のご案内となります(3名)。
忍者参(サイズ)
忍者参
↑ネーミングからしてイカス、ユニバーサル対応サイドフロー型CPUクーラー(1名)。
Xperia 10秒テク(アスキー・メディアワークス)
Xperia 10秒テク
↑週アス本誌で活躍するライター2名が執筆、ハードまっつん担当のXperia本。Xperiaを骨の髄までしゃぶり尽くしたい人に深イイ内容です(2名)。
SHURE SE535(SHURE)
SHURE SE535
↑創立85周年のSHUREが最高級の音を追求した3ドライバーのイヤホン。一度その音色を聴いた者は、二度とフツーのイヤホンが使えなくなるという説も……(1名)。
LOOX U(富士通)
LOOX U
↑最近、菊タローさんも買ったらしい、おなじみ超小型ノートパソコンをゲットするチャンス! カラーはゴールドとなります(1名)。
MZK-MF300N(プラネックスコミュニケーションズ)
MZK-MF300N
↑アクセスポイントにもコンバーターにもなる手のひらサイズの無線LANルーター。11n(300Mbps)に対応。出張のお供にも便利そうです(1名)。
Webcam Pro 9000(ロジクール)
Webcam Pro 9000
↑Ustreamといえば、すっかりコレな感じのWebカメラ。とにかく高画質で放送できます。週アスのUstでもバリバリ活用中!(1名)。
Speaker System Z313(ロジクール)
Speaker System Z313
↑Ustだっていい音で聴きたい! 有線リモコンが便利なウーファー付きスピーカーシステム(2名)。
編集部JUNK放出市
編集部JUNK
↑週アス編集部に埋もれていた、ちょっと昔のハードやソフト、その他よくわからんモノを大放出! 本放送後のご案内となります(?名)。

【参加方法】
 まず事前に週刊アスキーTwitter公式アカウント(@weeklyascii)をフォーローしていただく必要があります。

 放送中、司会のACCNから賞品の案内があった直後から各賞品の募集開始とします。冒頭に品名を明記した上、いかにそのアイテムが欲しいかを@weeklyascii宛てに自由につぶやいてください。

(例)CPUクーラー『忍者参』の場合

@weeklyascii 忍者参、欲しいぜ! 欲しいぜ! 欲しくてしぬぜ! ウチのクーラー壊れちゃったんで熱いYO~orz #ascii_ust

※ハッシュタグは任意です。

 スタッフの心に最も残ったつぶやきをしてくださった方に賞品を進呈します。後日、当選した方にのみDMで賞品送付先の登録フォームをご連絡しますので、必ず@weeklyasciiをフォローしてください。賞品の発送は8月下旬を予定しています。

 個性的で熱いつぶやきをお待ちしております! なお、〆切りは放送終了までとさせていただきます。当選案内は8月中旬、当サイトにて☆

【ツイッター初心者の皆さんへ】
ツイッターでDM(ダイレクトメール)機能を利用するには相互フォローが必要です。そのため、週アスツイッターを未フォローで応募された場合、こちらから当選案内のDMを送信できません。当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。なお、こちらからのフォローは不定期に予告なく実施しておりますのであらかじめご了承ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう