週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

キャラぱふぇ『ねこねこベーカリー』のぶっちてんちょーが週アス編集部に登場!

2010年07月15日 17時31分更新

 アスキー・メディアワークスのゲーム&キャラクター雑誌『キャラぱふぇ』で人気連載中のマンガ『ねこねこベーカリー』のぶっちてんちょーが週アス編集部に遊びにきてくれました!

 編集部をおそるおそる覗き込むてんちょー。怪しいところじゃないですよっ。

ぶっちてんちょー2


 荷物が多くて通路の狭い編集部。とってもドジっこなてんちょーだけに、転んでしまわないか心配です。

ぶっちてんちょー3


 すると、たちまち編集部員たちに囲まれて撮影攻めにあってしまいました! それでも、いつもの笑顔で応えてくれるところは、さすがてんちょーですネ。

ぶっちてんちょー4


 編集部での歓迎っぷりにノリノリのてんちょー。

ぶっちてんちょー5


 お店の仕事で忙しいなか、ありがとうございましたー。後ろ姿もとってもキュート!

ぶっちてんちょー6


 このまま『ねこねこベーカリー』に戻るのかと思いきや……なんと、7月17日(土)と18日(日)に東京ビックサイトで開催される『東京おもちゃショー』に向かうみたいです! てんちょーに会いたい人は、この週末、東京おもちゃショーへ!!
 

東京おもちゃショー2010
会場    東京ビックサイト 西1~4ホール
       (AMWブース:4-04)
一般公開 7月17日(土)、7月18日(日)
開催時間 17日 9:00~17:00
       18日 9:00~16:00
公式サイトはこちら

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう