週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスツイッターフォロワーさんもうすぐ1万人だヨ!? プレゼントキャンペーン(終了しました)

2010年05月24日 15時00分更新

(追記:5月26日00:05)キャンペーンへの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました! 当選された方にのみ6月6日までにDMにてプレゼント送付先の登録フォームをご連絡します。

 こんにちわ、週アスツイッターの中にいる@weeklyasciiです! 

 こちらの記事で紹介した、イヤホンや小物の持ち運びにピッタリのモバイルポーチを総勢60名の方にプレゼントしちゃいます。

(追記:5月24日15:00) なんと、Shureさんのご厚意でイヤホンを3名ぶんご提供いただきました! 60個のどれかに紛れこませておきますので、届いた方はダブルでラッキー! ※既に応募済みの方も対象となりますので、再応募の必要はありません。

 名づけて……

週アスツイッターのフォロワーさんもうすぐ1万人だヨ!?
プレゼントキャンペーン

SHURE モバイルポーチ
SHURE モバイルポーチ

 ↑モバイルポーチを57名様、ポーチとイヤホンのセットを3名様、総計60名様にプレゼントいたします。右画像のポーチの中身は撮影用のイメージです。

 参加方法は超簡単! フォロー済みの人もこれからの人も気軽に参加できるしくみだヨ。

【参加方法】

週アスツイッターをフォローして、以下リンク先のツイートをRTするだけ。RTは公式・非公式どちらでもオーケー。

週アスツイッター @weeklyasciiのツイート

フォロー後に、↓をコピペしてツイートしても大丈夫。好きなやり方で参加してね。

RT @weeklyascii 週アスをフォロー&このツイートのRTでプレゼント応募!詳細→ http://bit.ly/aJvATZ


期限は5月25日(火)の深夜0時まで。みんな奮ってRTしよう! 60個あるからかなりの確率で当たるかも!? プレゼントの発送は6月中を予定しています。

 応募者多数の場合は後日抽選のうえ、当選した方にのみDMでプレゼント送付先の登録フォームをご連絡します。なので、週アスツイッターのフォローを忘れないでね!


【ツイッター初心者の皆さんへ】

ツイッターでDM(ダイレクトメール)機能を利用するには相互フォローが必要です。そのため、週アスツイッターを未フォローでRTされた場合、こちらから当選案内のDMを送信できません。当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。なお、こちらからのフォローは不定期に予告なく実施しておりますのであらかじめご了承ください。


週アス公式ツイッター
@weeklyascii

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう