週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPod shuffleが3名に! 週アス年賀状コンテスト部門賞の賞品はコレだ!

2009年12月18日 15時00分更新

 今年も残すところあと2週間! 年賀状をつくったら、ウェブ上から週アス年賀状コンテストに応募しよう。優秀な作品にはiPod shuffleをはじめ豪華賞品が贈られるぞ。

週アス年賀状コンテスト部門賞:iPod shuffle

 iPod shuffleは2GBのもので各部門の部門賞として用意。コンテストの応募部門は、『ネコ(トラでも可)部門』、『デザイン部門』、『ファミリー部門』の3部門となっている。

週アス年賀状コンテスト部門賞:iPod shuffle2

 全部門を通じて1名だけ選出される大賞にはプリンターを用意(機種未定)。さらに、応募者全員に週アスコミュニティβのサークル別特製年賀状を参加賞としてプレゼント! 

週アス年賀状コンテスト

  作品の応募には『週アスコミュニティβ』への参加が必要となっている。登録はメールアドレスのみだ。週アスからのお得な情報や読者参加型の企画なども随時お知らせしているので、まだ参加していない人はこのタイミングで参加しておこう。
 会登録後は応募要項にしたがって、コンテスト専用の掲示板(スレッド)に自分の作品画像をアップロードするだけでオーケー。

 パソコン上だけで応募は完結してしまうので、つくった年賀状のデータをそのまま気軽に応募してみよう!

 さらに詳しい情報は週アスコミュニティβのコンテスト専用サイトをチェック!

季節限定:年賀状クラブ

季節限定:年賀状クラブ
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう