週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

緊急読者アンケート実施! 今年のベストバイ製品を教えてください!

2009年11月27日 21時13分更新

アンケートは終了しました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。週アスLIVE!イベント会場にてコメント採用させていただいた方には、後日改めてプレゼント送付のご案内をさしあげます。

 突然ですが、緊急アンケート実施のお知らせです。みなさんの2009年のベストバイ製品を教えてください!

 いやー、今年もたくさんのハードウェアが発売されましたね。欲しいけど買えなかったもの、思い切って買っちゃったもの、冬のボーナスで買うぞーなもの……いろいろあるかと思います。みなさまからの「今年、コレよかったよねー」という声を、ぜひぜひ聞かせてください。

 アンケートページへは、右側にあるバナー「週アス緊急アンケート:私のベストバイ2009年はコレだ!」からいけます! アンケートは12月3日(木)24時まで受け付けしています!

緊急読者アンケート

 ちなみに、お寄せいただいた回答の一部は、12月6日(日)ヨドバシアキバで開催される週アスのイベント『週刊アスキー創刊12周年記念LIVE』 で発表させてもらおうかなーと思っています。ですので「俺はこの製品について言いたいんだーー!!」というアツ~いご回答をお待ちしております! もちろ ん「あのーちょっと言ってもいいデスか……」な小声コメントでもオーケーですよ。コメントを紹介させていただいた方には、編集部からちょっとしたプレゼン トを差し上げたいなーと考えております。というわけでみなさま、どうぞご協力お願いします!

 つーかイベントって来週じゃね? なんて声が聞こえてきたりこなかったり……いやきっと気のせいに違いない。うんうん。

 また、11月30日(月)発売の週刊アスキー12月15日特大号では、週アスが選ぶ2009年のベスト・オブ・ベストバイ大賞を発表します! こちらもどうぞお楽しみにー!!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう