週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

グラビアムック発売記念の握手会を開催します!

2007年07月10日 04時12分更新

 グラビアムック『 HO ヘイセイ1ネンノオンナノコ 』
発売を記念して、ムックに出演してくれたタレントさんによる
握手会を開催します。ふるってご参加ください!


ブックファースト渋谷店


日時:7月28日(土) 正午~


出演:小林涼子、垣内彩未、平田薫
大人気の清純派タレントが一堂に揃う夢の顔ぶれです。


参加方法:7月9日(月)からブックファースト渋谷店にて
整理券が先着400名に販売されます。整理券は握手会当日に
商品と引き換えるのに必要ですので、忘れずにお持ちください。


特典:握手会に参加された方には3人のスリーショット写真を
おひとり様1枚プレゼントします。
※写真にはサインは入っておりませんのでご了承ください。


備考:当日は握手のみで、サインは行ないません。またデジカメや
ケータイ、チェキなどを含め、一切の撮影をご遠慮いただきます。
握手は出演タレント3人、全員とすることができます。


お問い合わせ先:ブックファースト渋谷店( 03-3770ー1023 )



■LAOX ザ・コンピュータ館( 秋葉原 )


日時:7月29日(日) 正午からの予定


出演:三井麻由、中原深里、優木美咲
脅威のクビレで人気上昇中の麻由ちゃん、この握手会のために
大阪から駆けつけてくれる深里ちゃん、グラドル女学院の第3期
メンバーとして活躍する美咲ちゃんの3人に会うチャンスです!


参加方法:7月26日(木)のムック発売日当日から、同店6階の
書籍売り場にて同ムックをお買い上げの方に整理券を配布します。
※ 整理券は握手会当日も配布しています。全 150 枚限定です。


特典:握手会に参加された方には、出演タレント全員とのフォー
ショットポラをおひとり様1枚プレゼントします。
ムックを2冊以上ご購入された方には、各タレントがムックに
サインを入れます。当日はムックを忘れずにお持ちください。
※当初のご案内から特典内容が変更されましたのでご了承ください。
※※サインはタレント一人に付き1回です。名入れは行ないません。
  また、サインを入れるのは本ムックのみとさせていただきます。


備考:フォーショット撮影は握手後に行ないます。スムーズな進行のため
当日はお並びいただいた方を数人ずつ誘導しますので、ご協力をお願いします。

 会場は アソビットシティ ではありません。当日はザ・コンピュータ館の
階段に並んでいただくことになりますので、ご了承ください。


同店では、ムックの発売日以前における予約は受け付けておりません。
本握手会についてのお問い合わせはされないようお願いします。


・ HO ヘイセイ1ネンノオンナノコ
http://www.ascii.co.jp/books/books/detail/978-4-7561-4963-3.shtml


この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう