週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

仲ムの人生相談 第4回

2006年07月26日 21時31分更新

インターネットでマンガを連載していたんですがまったく反響がありません。みんなの気を引こうと思って勝手に休載したんですが誰も何も言ってくれません。どうすればいいですか?
(インターネッツ・Y)

明日、家出することにしました仲ムです。ちょっくら自分探しの旅に出ることにしたんです。時間はたっぷりあるから、船旅にしよっかなと思ったんですけど、今って飛行機より船のほうが高いのね。バカバカしいから飛行機のチケット買っちゃいましたよ。ちなみに10月1日から10月5日の間は、日航と全日空が国内線ほぼ全便片道一律7700円にするんだってサ。みなさんも旅に出てみたら?

あーさて。これはこれは『熱気ムンムン急上昇』のインターネッツ・Y先生からの投稿じゃありませんか。Y先生のハシラ、すごく好きです。拗ねずにまた書いてください。

反響がないことを悩まれているそうですが、心配はご無用。私の連載もまったく反響がありません。ここはひとつ不人気コーナー担当同士で実力を発揮するにはどうしたらいいのか真剣に議論する席を設けたほうがいいと思います。そうすると自ずとマッカーサー証言を思い出して「悪いのは小泉首相だ」という真理に帰結することができると存じます。

というのは某新聞社説のパクリなので、もっと真剣に考えます。

私も相手の気を引こうと思って姿を眩ましたり、連絡を絶ったことがありますし、逆に相手が私の気を引こうとして連絡を絶たれたこともあります。んでもそういう時って、作戦は気がついてもらえない上に、自分の存在すら忘れられていることに気がついたりして、よけい悲しくなること必至です。どうしたもんでしょうかね。

んと、どんな反響でもいいのであれば、2chの週アススレッドにURLを張り付けたらいいんじゃないのかなと思います。叩かれたら傷を舐め合いましょうね。どこの傷が性感帯ですか?
(仲ム)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう