週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Gカップの魅力を発揮! 「道産子グラドル」川島愛里沙が1st BD&DVDリリース

2019年12月25日 21時00分更新

 北海道からやってきた「道産子グラドル」こと川島愛里沙さんが、1st BD&DVD「Nice to meet you」(発売元:インテック、収録時間:70分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま25歳の川島さんは、89cm・Gカップの美乳を武器にグラビア活動中。昨年は「ミスFLASH2019」オーディションにも参加し、ファイナリストにも選ばれた。1st BD&DVDは、10月に都内近郊で撮られたもの。一緒にリゾート気分を味わうという内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【川島愛里沙】 プールサイドでくつろいだり、運動したり、お風呂でシャワーを浴びたりしています。夜ベッドでは、ブルーのランジェリーも見せています。

――特に観てほしいのは?

【川島愛里沙】 黄緑色のビキニ姿です。意外とサイズが小さいのですが、だからこそ丸いおっぱいの形がきれいに出ているかなって。Gカップの魅力が発揮されたシーンだと思います。

――色っぽいところは?

【川島愛里沙】 ジャケットにも採用された、赤いボンテージふうの衣装です。キャンディーを舐めたりしていて、すごく恥ずかしかったのですが(笑)。

――2019年は、どんな1年でしたか?

【川島愛里沙】 DVDを出すという目標を掲げてがんばってきたので、それが実現できてうれしい1年になりました。これで満足せず、上を目指していきたいです。

 つい先日から、川島さんはサンスポ公認ユニット「ジャナドル」としての活動をスタート。ジャーナリスト+アイドルを組み合わせたユニットで、さまざまな体験レポートや取材を行なうという。YouTubeにもチャンネルが開設されたので、チェックしてみてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう