週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

本物のカーボンファイバーと革を組み合わせた本格派財布

2019年12月26日 12時00分更新

 アスキーストアで販売中、本物のカーボンファイバーと革を組み合わせた本格派財布「リアルカーボンF・マネークリップ」を紹介します。

 まさに"男の憧れ”を財布に凝縮したアイテムです。炭素繊維のカーボンファイバーは、宇宙産業を含め、さまざまな先端産業に使われる素材。本製品には、炭素繊維を綾織りし、ソフトシートに加工した「リアルカーボンシート」を全面に使用しています。カーボン独特なブラックを基調とした柄が精悍さを醸し出しています。

 前面にはICカード用ポケットと金属製のブランドチャームを採用しました。開くと、左右に計6個のカードポケットとオープンポケットが付いています。

 お札は、金属製のクリップでしっかり挟んで収納可能。お札を取り出す際は、クリップを開いて出せます。クリップで留めたまま、スライドして取り出すことも可能です。

 カードポケットを6個搭載しました。内部の牛革はソフトレザーを使用しており、カードを簡単に取り出せます。カード段も取り出しやすさを考慮し、両サイド3段(計6個)にしました。左右のカードポケットの裏にもオープンポケットを採用。一時的にレシートやメモなどを保管するのに便利です。

 カラーはブラックとレッドの2色から選択可能。年齢問わずに使えるデザインとカラーリングなので、ギフトにもおすすめです。

 サイズは約縦8.8×横11.5×厚さ1cm。重量は65g。

 アスキーストアでは、9350円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

キャッシュレスに最適! 本物のカーボンファイバーと革を組み合わせた "大人の紳士財布" Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・マネークリップをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう