週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

10代ならではのフレッシュさ満載。「ちとせよしの」がさわやかに弾ける5th BD&DVD

2019年12月19日 21時00分更新

 Twitterのフォロワーは10万人を突破。グラビアで大活躍の「ちとせよしの」さんが、5th BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 デビューから1年が過ぎたところだが、DVDリリースや週刊誌のグラビア、バラエティー出演など、活躍の場が多かったちとせさん。2019年に最も名を上げた10代のグラドルと言っていいだろう。5th BD&DVDは、7月にバリ島で撮られた映像だ。

――映像の紹介をお願いします。

【ちとせよしの】 オールさわやか系です。来月で20歳になっちゃいますが、10代ならではのフレッシュさを観てほしいです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ちとせよしの】 制服姿で教科書を見ながら歴史の問題を出したり、朝ベッドでシーツを引っ張りあってイチャついたり。洗車とか、ビーチで遊んだりするところもあります。

――注目してほしいのは?

【ちとせよしの】 警官の格好をしたシーンです。私がふざけて「フエを吹いたら、服が脱げるというのはどうでしょう?」と監督さんに言ったら、それが採用されてしまいました。コメディーっぽくなっています。

――撮影で大変だったことは?

【ちとせよしの】 バリ島が暑かったので、汗との戦いだったこと。そして1st DVDのときもやった、バドミントンのシーンが今回もあるのですが、運動音痴は相変わらず……。温かい目で観てくださいね(笑)。

 12月22日には、クリスマス撮影会を開催。詳細は本人のブログを参照のこと。1月8日で20歳になるので、10代のうちに撮れるチャンスを逃さないように。6th DVDリリースも決定したというので、詳細の発表が待たれる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう