週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

360度スピーカーを搭載したサイドテーブル なんとスマホ充電も

2019年12月19日 17時00分更新

 アスキーストアで販売中、360度スピーカー搭載のサイドテーブル「Mellow」を紹介します。

 Mellowはスピーカーが合体したサイドテーブルで、会社や家などにインテリアとして設置できます。また、素材にウォールナット木材が使われているため、深みのある色味で温もりを感じ、音楽とともにより快適な空間を作ることができます。

 内蔵するスピーカーユニットは4基で、それぞれツイーター、ミッドレンジユニット、パッシブラジエーターで構成。高音から低音まで充実したサウンドを実現しました。360度の広域でサウンドをカバーし、部屋の中心に置けばどの方向でも同じサウンドを、壁側に置けば反射音によりさらに響きがあるサウンドを楽しめます。最大出力は88W。

 バッテリー容量は13000mAh。フル充電で最大12時間の再生が可能です。

 また、USB端子から、スマホやタブレットを同時に2台まで充電できます。

 Bluetooth 4.2でスマホと接続できるほか、3.5mmAUX入力端子を備え、ケーブルで音響機器を接続可能です。

 サイズは幅408×奥行き408×高さ610mmで、重さは7.9kg、積載荷重は5kgです。アスキーストアでは、3万9800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スマホ充電もOK! 360°スピーカー機能付きサイドテーブル「Mellow」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう