週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

超特価になるタイムセールや抽選会なども盛りだくさん

ゲーマーの3日間ぶっ通しのお祭り「C4LAN」の出展ブースをまとめてチェック!

2019年12月07日 02時40分更新

SeagateのFireCudaブースはゲーマー向けの外付けストレージ兼ドッキングステーションと内蔵SSDを展示

SeagateのFireCudaブース

 SeagateのFireCudaブースでは、4TB HDDとNVMe M.2拡張スロットを備えた外付けストレージ兼ドッキングステーション「FireCuda Gaming Dock」と、ゲーマー向けの内蔵SSD「FireCuda 520 SSD」(関連記事)を展示中だ。どちらも最新製品なので、気になる方はブースでチェックしてみてほしい。

アイ・オー・データはじゃんけん大会と対戦で盛り上がる!

アイ・オー・データブース

 C4 LANではおなじみのアイ・オー・データは今年も超特価のタイムセールを実施。じゃんけんで勝ち抜くことができればお得なプライスで購入できる。社員との対戦コーナーや、大人気のチャンピオンカレーも配布する。

FUTAROKUブースは各国のeスポーツチームのウェアを販売中

FUTAROKUブース

 FUTAROKUブースは各国のeスポーツチームのウェアを発売している。会場では26時(深夜2時)にじゃんけん大会を開催予定。

各国のeスポーツチームのウェアを発売

ゲーマーのお腹を優しく満たしてくれるミートミートミート

ミートミートミート

 ぶっ続けでゲームと向き合うゲーマーの胃袋を優しく満たしてくれるのがミートミートミート。栄養たっぷりのフードで癒やしてくれる。ちなみにPayPayでの支払いにも対応しているので、財布出さずに買い物ができるのもポイント。

AOCとCTGの出展ブースでは超特注のパソコンを展示

AOCとCTGの出展ブース

AOCとCTG出展ブースでは水冷パイプまで特注のこだわりのパソコンが展示中。試遊台ではリフレッシュレート240Hzで応答速度0.5msを達成した最新モデル「AG251FZ2/11」を使って「Apex Legends」をプレイ可能だ。

水冷パイプまで特注のこだわりのパソコンが展示中

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう