ダンサー兼グラドルのCOCOさんが、「2020年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念握手会を12月1日、ブックファースト新宿店で開催した。
9月に念願の歌手デビューをはたし、1st写真集「Come Here」も発売。11月には舞台「神様と過ごした10日間 2019」で主演と、あらゆるジャンルでその才能を発揮しているCOCOさん。カレンダーは2年連続となる。
――2020年のカレンダーはいかがですか?
【COCO】 2019年は卓上タイプだったので、大きなもの(B2判)は初めてなのでうれしいです。バリ島で撮った写真から選びました。
――こだわりは?
【COCO】 寝ているときの表情とか、伏し目がちな表情とか……。(グラビアといえば)バシッ!とキメる写真が多いですが、ふとした表情を入れさせてもらいました。
――お気に入りは?
【COCO】 5・6月の写真です。横位置の写真が2枚並んでいるのですが、しっかり胸が盛れているところが好き。目を閉じている表情を、上から見下ろす感じもレアだと思います。
――どんな場所に飾ってほしいですか?
【COCO】 玄関を入って、最初に目につくところに飾ってほしいです。「ただいま」って(笑)。
2019年は念願の写真集発売や、歌手デビューができて夢を叶えられた1年に。また新たな目標を考えているところだが、「特技のダンスを生かしたり、歌や演技の仕事も増やしていけたら。写真集はもう1冊出したいです」と意欲を見せた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります