週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

癒やされたいレースクイーンNo.1、川村那月が2年連続のカレンダー発売

2019年12月04日 20時00分更新

 なごみ系の顔に癒やされたいファン続出! レースクイーンユニット「ZENTsweeties 2019」で人気の川村那月さんが、「2020年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念握手会を12月1日、ブックファースト新宿店で開催した。

 今年は「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」でグランプリの栄冠に。数々の賞を獲っている川村さんだが、2019年でレースクイーン卒業を発表。演技に力を入れていくことになった。10月には「愛なき森で叫べ」という作品で女優デビューもはたしている。

――まず、カレンダーについて聞かせてください。

【川村那月】 2年連続で出すことができて幸せです! 初夏にハワイで撮ったのですが、前年よりも「私を近くに感じてほしい」を意識しました。

――お気に入りは?

【川村那月】 9・10月の写真です。表情も好きだし、一番ドキッとしてもらえるかなと。(手ブラという)見た目のインパクトもあります。

――親密感があるのは?

【川村那月】 私の誕生日もある3・4月の写真かな。布団のなかに一緒に入っちゃったという彼氏目線。2人きりの空間という雰囲気がいいですね。

――2019年を振り返ってみた感想は?

【川村那月】 レースクイーン卒業を決めたこと、そして女優デビューできたのが大きな出来事でした。

――これからの目標は?

【川村那月】 映画の主演です。どんな役でもオファーがあれば精いっぱいやりたいです。満島ひかりさんや安藤サクラさんが憧れ。魂の入った演技がしたいです。

 年明けに決まる「日本レースクイーン大賞2019」のグランプリを狙って、いま投票を呼びかけている最中。川村さんほどの人気があれば、最後に奇跡が起きるかもしれない。発表は1月11日の「東京オートサロン2020」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります